気弱サラリーマンが副業するためのオススメの教材とツール5選

今すぐ登録したい方へ

当サイトから購入・登録が多い教材は以下です。

No.1:次世代起業家セミナー特別編

No.2:PRIDE(プライド)

No.3:11Step(イレブンステップ)

 

 

【期間限定】プレゼント企画

本ページから1つでも登録/購入して頂いたあなたに、こちらのnoteをプレゼントする企画を実施しています。

【ホワイト大企業への転職】合格率7%の難関を突破した必勝の転職法

私自身の転職の成功体験、及び、転職の面接官としての経験をノウハウとしてまとめた有料noteです。

本ページから登録/購入して頂いた後で、本ブログトップメニューの お問い合わせ から『どの教材を登録/購入したか』をご連絡ください。確認後に有料noteをプレゼント致します。

もし数日経ってもプレゼントを受け取れない場合は、メール指定受信設定で”@note.mu”をホワイトリストに追加の上、再度ご連絡ください。

 

 

サラリーマンがリスク0で起業する方法は副業する事です。

副業で本業と同じ収益を上げる事で、いつでも本業を辞めて良い状態にする事ができます。

 

 

本記事では、

サラリーマンが副業するためのオススメの教材とツール

を体験談の形でお伝えします。

 

サラリーマンの副業にはアフィリエイトをオススメします

サラリーマンの副業にはアフィリエイトをお薦めします。理由は資産になるからです。

資産は寝ていても収入をもたらしてくれます。時間を売って収入を得るサラリーマンにとっては、違う種類の収入を得る事で安定性が増します。

 

サラリーマンの副業でアフィリエイトで成功するためにはコツコツと記事を書き続ける必要があります。

記事を書き続けるコツは最小の投資で開始する事です。良い意味で入れ込み過ぎず、結果が出るまで気長に継続する意識で取り組むのが良いです。

 

最初のステップは、安くて質の良い商品でノウハウをINPUTして、コツコツと記事を書き続けるのが良いです。

 

具体的な商品をランキング形式でお伝えします。

 

 

オススメの教材とツール TOP5

 

No.1:次世代起業家セミナー特別編

加藤将太さんという起業家が次世代起業家セミナー特別編という動画を無料で公開しています。かなりのボリュームで内容も濃いです。起業のセミナーですが、ブログ作成の参考になります。

 

次世代起業家セミナー特別編は膨大なコンテンツを無料で視聴できます。さらに無料コースの後にPM(プレミアムメンバーシップ)という有料コースがあります。標準速で1年なのですが、時間が取れない人向けに半分速で2年というカリキュラムを組む事も出来ます。

 

私は次世代起業家セミナー特別編に無料登録し、その後のPMの0円登録をして退会しました。

 

退会した理由は、私にはPMのコンテンツ量をインプットできるだけの時間がない事です。私は会社に勤めつつ子育てをしているので維持活動が2つあります。新規活動としてブログアフィリエイトをコツコツ進めています。今の私にはこれ以上の活動は難しいと判断しました。

 

ただ、次世代起業家セミナー特別編のコンテンツの質と量は他のどの教材よりも優れていると思います。私は時間に余裕が出来たらPMに再度挑戦したいと考えています。

 

加藤将太さんは他の人とは違います。内容が広くて深いです。セミナーを聞く価値はあります。無料でこんな優良な教材は他にありません。超絶お薦めです。

 

次世代起業家セミナー特別編に無料登録し、その後のPMの0円登録まで完了して無料のコンテンツを全て見る事をオススメします。PMに入るかどうかはその内容を見て判断すれば良いです。

 

こちらの記事に詳細をまとめましたので是非ご覧ください。

 

Webビジネスを無料で学べる動画をご紹介【”合格率7%の難関を突破した転職法”もプレゼント!】

 

 

次世代起業家セミナー特別編に無料で登録する

 

 

No.2:PRIDE(プライド)

PRIDEは0からブログを作成する教科書です。私も経験0の状態からPRIDEを教科書として使って成果を出しました。

 

0からブログを作る手順だけでなく、アクセスを集める記事の書き方やリサーチの考え方を学ぶことができます。

 

しかし、PRIDEはあくまで必須知識です。

 

0からPRIDEを使ってブログを運営してきた私から見て「初心者向けにこんな情報があったらもっと良かった!!」と思える情報をまとめたものを記事にしました。

 

【保存版】ブログ記事作成ガイドブック【セルフレビューとリライト向け】

 

PRIDEとこの記事を合わせて0からブログを作成してみてください。

 

 

セパからPRIDE(プライド)を購入するページへ

 

 

購入時には、『ご購入画面』で『セパ課長』と記載がある事を確認してください。

 

 

No.3:11Step(イレブンステップ)

インターネットビジネスは最終的には商品の販売はステップメールという仕組みを使うと成約率が上がります。(ステップメールとは、セットしておいたメールが時間の経過とともに自動的に読者さんに配信される仕組みです。)

 

ステップメールはどんなジャンルでも活用できます。一度仕組みを構築すれば、自動で報酬を発生させる事もできます。

 

ステップメールの情報商材である「11step」は「再現性が高く誰にでもステップメールの構築ができる」という特徴があります。11stepの知識はブログでのアフィリエイトにも生きます。今すぐにステップメールを使う予定がなくても「こういう考え方でブログを作ればよいのか」という気付きを与えてくれます。

 

ステップメールだけでも高額セミナーが開催される分野です。それが内容を凝縮して格安の価格で販売されています。

 

PRIDEと同様に何度も読み返す価値のある教科書のような教材です。

 

 

セパから 11Step を購入するページへ

 

 

購入時には、『ご購入画面』で『セパ課長』と記載がある事を確認してください。

 

 

No.4:現代広告の心理技術101

コピーライティングという技術があります。

記事を書くだけでなく、読まない(Not Read)、信じない(Not Believe)、行動しない(Not Act)という3つのNOTの壁 を超えるためのスキルです。

コピーライティングを身につけると人を自由自在に操る事が出来るようになります。

 

コピーライティングの技術を持った人が文章を書くと誰も欲しくない商品も売れます。

週刊誌で「パワーストーン」のような広告を見た事があると思います。あなたは欲しいでしょうか?

「パワーストーン」でもコピーライティングの技術を使って週刊誌に広告を出すと売れるのです。信じられませんが事実です。(売れるから掲載し続けているのです)

 

コピーライティングだけで高額セミナーがたくさん開催されています。

そのコピーライティングの技術をこの本一冊で身につけられます。

 

多くのブロガーさんがこの本を薦めています。セミナーで教えてもらった事が全てこの1冊に書いてある、と悔やんでいます。

 

PRIDEと同様に何度も読み返す価値のある教科書のような本です。

 

 

現代広告の心理技術101を購入する

 

 

No.5:賢威

SEOに強い wordpress のテンプレートです。このテンプレートを使うと記事がGoogleで上位表示されやすいという意味です。

 

私が賢威をおすすめする理由は、作成した記事に対する正しい評価を得るためです。

 

あなたがSEOを意識してオリジナル記事を書いたとします。狙ったキーワードでGoogle検索したら○位に表示されたという評価結果が出ます。

評価結果をもとに反省をして仮説を立てて悪いところを改善する事になります。

 

一方で多くの人がSEO上位表示を狙って賢威を使っています。

 

あなたより上位表示されている記事が

 

・記事の内容によって上位表示されているのか

・テンプレートの性能によって上位表示されているのか

 

が分からないと正しく改善できません。

 

他の多くの人と同じ評価基準を得る、という意味で使った方が良いテンプレートです。

 

以前は機能が不足しているという情報もありましたが、最近はLPなどの機能も追加され、充実しています。

 

 

動作が非常に軽快な事もメリットです。他のテンプレートを買ったけど賢威に戻ってきた人も多いと聞きます。

 

 

さらにもう一つメリットがあります。インターネットで賢威の情報を検索すると優良ブロガーさんに出会う事が多い事です。

 

賢威の調べ物をしていて分かりやすい記事に出会ったら、そのブログの他の記事を分析してみると参考になる事が多いです。

 

 

一度購入すればその後のアップデートも全て無料で入手可能です。

 

 

WordPressのテンプレート「賢威」を購入する

 

 

おわりに:サラリーマンが副業するための教材とツールの選び方

教材やツールは世の中にたくさんあります。

 

本記事で上げたものは、私が実際に今でも読んでいる教材と使っているツールです。我ながら良いラインナップだと思いますので全て購入して頂くのが良いと本気で考えています。

 

中でも一つ上げるとすれば、次世代起業家セミナー特別編 です。無料でこれだけ学べるのは本当にすごいです。ノーリスクなので今すぐ登録してください。あなたに損はありません。

 

その後で PRIDE(プライド) を購入するのが良いです。ここで基礎をしっかり身につけましょう。私の特典があれば知識の幅も広がります。

 

是非検討してみてください。

 

 

 

▼オススメ無料教材▼

👉 詳細はこちら!!