【転職・副業ノウハウ】次世代ビジネスを無料で学べる動画をご紹介!

今すぐ登録したい方へ

本記事では 次世代起業家育成セミナー(特別編) を紹介します。

 

 

こんにちは、セパです。

 

転職で成功し、ホワイト企業でソフトウェア開発のプレイングマネージャーをしつつ、副業で稼いでいます。

 

私は『転職と副業を組み合わせる事で無理なくサラリーマンを卒業出来る事を実践して発信したい』という信念で情報発信しています。

 

『20代でフリーランスエンジニアになる能力を持つ人』や『独身で貯金があり1年間を起業の勉強に費やせる人』のように、すぐにサラリーマンを辞めるリスクが取れる 気丈な人 は強気に攻めて成功するでしょう。

 

すぐにはサラリーマンを辞めて起業するリスクが取れない 気弱な人 (これ、私の事です) は別の方法で成功する必要があります。転職と副業を組み合わせる事で無理なくセミリタイアする方法です。

 

本ブログをご覧頂いているあなたは、さまざまな思いを持ちつつサラリーマン生活を続けていると思います。

 

  • 会社で成果を出して給料を上げたい
  • ホワイト企業に転職したい
  • サラリーマンを続けつつ副業で稼ぎたい

 

これらの思いを叶える方法があります。ビジネススキルを上げる事です。私はビジネススキルを上げる事でこれらの思いの全てを叶える事ができました。

 

この記事では、

 

ビジネススキルを上げるのに最適な教材である、経営コンサルタントの加藤将太さんが講師をしている『次世代起業家育成セミナー(特別編)』を紹介します。

 

加藤さんの『次世代起業家育成セミナー(特別編)』には、転職と副業を組み合わせる事で無理なくセミリタイアするための必須知識が詰まっています。

 

合計11万円分の教材が無料でもらえます!!(内訳は本文にて説明) あなたにはメリットしかありません。

 

次世代起業家育成セミナー(特別編)に無料で登録する

メールアドレスを登録するだけOKです

 

 

私が 次世代起業家育成セミナー(特別編) と出会ったきっかけ

私はブログを始めて半年で100記事を書きました。その後数か月間、自分のつたない文章の過去記事を何度もリライトしていましたがなかなか成果が出ませんでした。収益化に向けてどういう工夫をしようかと悩んでいました。

 

次のステップを指南してくれる人をインターネットで探しました。セールスレターを見て『良いな』と思った人が20人以上いました。その中から『この人の教材を購入しよう』と思った人が6人いました。教材とは6ヶ月で質問し放題で30万円ぐらいする高額コンサルの商品です。

 

でも私は購入に踏み切れませんでした。過去にトラウマがあったからです。

私がブログを作成し始めた時の事です。

 

  • サラリーマンとしてのノウハウを書きたい
  • プロフィールや商品紹介ページも書かなきゃ
  • ゴルフと英語の事も書きたい

 

でもまだ全然できていない!という段階で知り合いにブログの添削をして頂く機会がありました。サラリーマンの記事を5個、ゴルフの記事を10個、英語の記事を1個書いた状態でした。

 

その結果、

  • 英語の記事がいきなり一つあってもブログの一貫性がない
  • プロフィール記事を書いてください
  • 商品紹介記事も書いてください

 

という指摘を受けました。『それはこれからやろうと思っていたのに!』と思いました。

 

でもこれ、添削者の立場ではこれ以上のアドバイスはできません。なぜならアドバイスを求める私が力を出し切っていないからです。『私はこういう方法で最後までやりきった。そうしたらこのような結果が出た。』この段階で初めてアドバイスが受け取れるようになります。

 

サラリーマンで副業の時間を長く取れない私には、6ヶ月のコンサル期間内で力を出し切れる自信がありませんでした。

 

私はこの知り合いに少しのお金を支払いましたが、高額コンサルを購入せずに済みました。良い授業料でした。

 

このようなトラウマがあり、私は次のステップをどうしようか悩んでいました。

 

そんな時に『ちょっと先輩』と思える人から『次世代起業家育成セミナー(特別編)』を紹介してもらいました。『ちょっと先輩』が言う事は聞いてみるものです。『はるか先輩』が言う事は理解できない事が多いので、参考にするなら『ちょっと先輩』の方が適切です。

 

私は『無料だからやってみるか』という軽い気持ちでこのセミナーを視聴しました。いざ視聴してみると目から鱗の連続でした。『こんな情報を無料でもらっちゃっていいの?』という驚きの連続でした。私は寝るのももったいないと思う程食い入るようにすべてのコンテンツを視聴しました。

 

加藤さんはこんな人です。情熱がありそうでしょ!?

 

 

ある時に、私が過去に『この人の教材を購入しよう』と思った6人のセールスページを読み返してみました。どれも良くできていて、『これ面白そう。この情報をもっと知りたいな。』と思わせる書き方で教材をオススメしています。さすがです。

 

でも、その答えが『次世代起業家育成セミナー(特別編)』には含まれていました。私は教材を買わずに知識を得る事が出来たのです。『教材を買わなくて良かった~~』と思いました。もしあなたが何かしらの情報商材を買おうと考えている場合は、その前に『次世代起業家育成セミナー(特別編)』を視聴してくださいね。

 

さらに、このセミナーについて私が思った事は

 

  • これ、会社で活躍するためにも必要な考え方だ!
  • さらに転職にも使える!
  • もちろん副業にも使える!

 

でした。一石三鳥です。しかも無料。ありえない大判振る舞いです。

 

 

次世代起業家育成セミナー(特別編) を視聴するメリット

『次世代起業家育成セミナー(特別編)』を視聴するとあなたは以下のメリットを得る事ができます。

 

  • 会社で活躍するノウハウが身に付く
  • 会社で活躍する事で転職市場で求められる人材になれる
  • 副業に最適なインターネットを活用したビジネスが学べる

 

ひとつずつ説明しますね。

 

会社で活躍するノウハウが身に付く

私の場合、

  • 会社で活躍するためにどの部分をどのように仕組み化すれば良いかを学びました。
  • 5W1Hのどの部分を鍛えれば再現性高く活躍し続けられるのかを学びました。
  • 起業家としての考え方を知る事で、自分よりも一つ上の視点で物事を考える癖がつきました。

 

セミナーの知識を応用する事で仕事の効率が上がり成果が出るようになります。つまり会社で活躍できるようになります。その結果評価されて給料が上がります。

 

副次的効果として、仕事の生産性を上げて早く家に帰る事が出来るようになります。私は副業でブログを書いています。『早く家に帰ってブログを書きたい』という強い思いから、会社の仕事を意識して早く処理するようになりました。

 

人生で最も大切なのは時間です。仕事を効率化する事で、自分の時間を効率的に使えるようになったことは大きなメリットです。

 

会社で活躍する事で転職市場で求められる人材になれる

あなたがビジネススキルを上げて今の会社で活躍すると転職市場での価値が上がります。

 

あなたの能力はエントリーシートや面接でだいたい分かります。私は今は面接官をしていますが、『起業家としての視点を持っているか』『インターネットビジネスに関する基礎知識を持っているか』は少し話せばすぐに分かります。

 

転職の面接官は、今の会社で活躍している上位20%の人を採用したいと考えています。どの業界も狭いですから、大会社であればどの会社にも伝手があります。本気でヒアリングすればあなたの評判を得る事も出来ます。

 

面接をしていると、『エントリーシートと面接は完璧だけど何か引っかかるなぁ』と思う人がたまにいます。所属企業の友人にヒアリングしたらその応募者はトラブルメーカーだったという事があります。

 

転職で成功するためにはあなたのスキルを上げて今の会社で活躍する事が近道です。

 

副業に最適なインターネットを活用したビジネスが学べる

インターネットビジネスの知識がほとんどなかった私にとって、目から鱗の情報がたくさんありました。『この仕組みを見た事あるけどこういう事だったのか』という気づきがたくさんありました。

 

サラリーマンを卒業するためには副業を成功させて本業にする必要があります。つまり起業する必要があります。このセミナーでは『無理なくサラリーマンを卒業する方法』のゴールである『起業』についての知識を得る事ができます。『起業家』という言葉が使われている通りです。

 

『ゴールを知る事が出来た』というのは本当に大きな一歩です。

 

学校の先生はビジネスを教えてくれません。生徒のほとんどは会社に就職して営業などのビジネスをやります。教育の矛盾ですね。一方で、講師の加藤さんは年商数億円を売り上げる会社を複数経営している現役の社長さんです。このセミナーではビジネスの一線で活躍中の社長さんからビジネスを学べるのです。

 

副業に最適なインターネットを活用したビジネスが学べる事は、きっとあなたの思いを叶えるきっかけとなるはずです。

 

 

次世代起業家育成セミナー(特別編) の内容

『次世代起業家育成セミナー(特別編)』はインターネットを活用した起業家・経営者・ビジネスマンの養成スクールで、在籍者数日本一です。加藤将太さんという起業家が2013年に開催したセミナーです。少し古いですが普遍的な内容なので2019年現在も有効です。

 

これまでに開催されたセミナーをまとめてみました。

  • 【その1】システム化 基本セミナー
  • 【その2】システム化 ビジネスモデル作成セミナー
  • 【その3】システム化 商品開発と経営実践セミナー
  • 【その4】システム化 未来予測と1億円事業永久創造セミナー
  • 【特別編】次世代起業家育成セミナー(特別編)
  • 【10億円シリーズその1】システム化 0からの10億円事業最短・最速構築セミナー
  • 【10億円シリーズその2】システム化 10億と幸せを両立する7missionsセミナー

 

それぞれが定価10-50万円ほどします。ビックリするほど高額ですがそれでも需要があるのです。

 

この記事で紹介する『次世代起業家育成セミナー(特別編)』は赤字の部分です。ビジネス初心者や起業初心者をターゲットにしたインターネットビジネスのセミナーです。

 

このセミナーは、東京と大阪で合計1450人を動員し、オンラインの受講者が3000人以上いました。超大規模です。満足度は98.5%とかなり高いです。セミナーの長さは丸2日です。今なら合計14時間分にあたる講義映像を視聴できます。

 

セミナーの構成は以下のとおりです。

 

 

このコンテンツを全て無料でもらえます。すごいでしょ?

 

説明の途中ですが、以下から無料登録できます。

 

次世代起業家育成セミナー(特別編)に無料で登録する

メールアドレスを登録するだけOKです

 

 

起業センスとは?

起業センスとは、加藤さんが作成した指標で、起業家としての適性値を計測することができます。具体的には、『起業センス・行動力・メンタルヘルス』の3つを測定します。

 

定価は5400円ですが、『次世代起業家育成セミナー(特別編)』を視聴すると起業センス測定を無料で受けることができます。約90問の問いに答えるだけです。約10分で受けられます。

 

起業センスと全体の割合は下記のとおりです。

 

 

私の結果は以下でした。

 

こんな感じで結果が出ます。面白いでしょ。

 

ちなみに私の起業センス67というのは上位0.03%以内です。ちょっと自慢です、笑。

 

起業センスに大きな差があると話が合わないそうです。

 

私はサラリーマン生活で

 

  • 会社の年配者でどうしても話が合わない人がいるなぁ
  • フリーランスエンジニアの超優秀な方とは何となく奥底の部分が合うなぁ

 

と感じる事があります。この現象を数値化したものが起業センスだ!と思いました。

 

起業センスは良くできてる指標です。腕試しの意味でも是非測定してみてください。

 

 

サラリーマンにオススメの受講方法

サラリーマンは副業の時間を十分に取れません。時間を無駄にしないために、無料コースを受講してあなたに合っているかを確認してから有料コースに入るかどうかを決めるのが良いです。

 

『次世代起業家育成セミナー(特別編)』では膨大なコンテンツを無料で視聴できます。さらに無料コースの後にPM(プレミアムメンバーシップ)という月3万円の有料コースがあります。

 

『次世代起業家育成セミナー(特別編)』(無料コース)では理論が説明されています。PM(有料コース)では実例を中心に説明がされています。理論をしっかりと勉強した後に、月3万円のPMに入るかどうかを決めれば良いです。

 

PMは標準速で1年のボリュームなのですが、時間が取れない人向けに半分速で2年というカリキュラムを組む事も出来ます。これもサラリーマンにオススメの受講方法です。

 

私は『次世代起業家育成セミナー(特別編)』に無料登録し、その後のPMの0円登録をして無料コンテンツを全て視聴した状態で退会しました。

 

退会した理由は、私にはPMのコンテンツ量をインプットできるだけの時間がない事です。私は会社に勤めつつ子育てをしているので維持活動が2つあります。新規活動としてブログアフィリエイトをコツコツ進めています。

 

今の私にはこれ以上の活動は難しいと判断しました。

 

ただ、『次世代起業家育成セミナー(特別編)』のコンテンツの質と量は他のどの教材よりも優れていると思います。私は時間に余裕が出来たらPMに再度挑戦したいと考えています。

 

 

あなたがやる事は3つだけ

『次世代起業家育成セミナー(特別編)』にはコンテンツが多すぎて少し分かりにくいというデメリットがあります。『結局、何をやれば良いの?』と思う事が何度かありました。

 

簡単に言うと、あなたがやる事は3つだけです。

 

(1) 『次世代起業家育成セミナー(特別編)』を視聴する

  • 『次世代起業家育成セミナー(特別編)』 14時間 (1万円)

本記事で説明している動画セミナーです。まずはこれを受講してください。

 

 

(2) PMに0円登録する

(1)を完了すると、PMの0円登録が可能になります。PMに0円登録すると以下のコンテンツが無料で視聴できるようになります。これらを全て視聴してください。

  • 【その1】システム化 基本セミナー (10万円) 8時間
  • デジタル通貨セミナー (非売品) 11時間
  • スーパー魅力的人生セミナー (100万円) の0章『ビジネス/顧客理解』 2時間

 

ここまでは無料です。合計11万円分の教材が無料でもらえます!!あなたにはメリットしかありません。

 

 

(3) PMに入会するかを判断する

(1)と(2)のコンテンツを元に、月3万円のPM(プレミアムメンバーシップ)に入会するかを判断してください。

 

月3万円のPMに入会すると、さらに大量のコンテンツを視聴できます。セミナーは『その4』まであります。その他にもコンテンツがあります。0円登録まで進めると全容を見られるようになります。

 

無料のコンテンツという形でPMへ入会するかを判断するための材料を提供してるのは非常に良心的です。PMに入会しなくても執拗な勧誘はありませんのでご安心ください。

 

 

次世代起業家育成セミナー(特別編) を無料で受講する方法

『次世代起業家育成セミナー(特別編)』を無料で手に入れる方法はとっても簡単です。

 

次世代起業家育成セミナー(特別編) にアクセスしてから、たった3つの手順で受け取れます。

 

手順(1) メールアドレスを入力する

 

手順(2)『無料で視聴する』ボタンを押す

 

手順(3) 届いたメールのリンクから視聴する

 

これだけです。

 

セミナーの最初の動画は『本当に役立つセミナーかどうか判断してほしい』という加藤さんの配慮により、21分と短く編集されています。ですから、あなたも最初の動画だけは絶対に視聴してくださいね。

 

それでは、以下からさっそくご登録ください

 

 

次世代起業家育成セミナー(特別編)に無料で登録する

 

 

よくある質問

Q. 加藤さんはなぜ大量のコンテンツを無料で提供しているのでしょうか。

無料で受講できる『次世代起業家育成セミナー(特別編)』の後に、PM(プレミアムメンバーシップ)という月3万円の有料コースがあります。

 

コンテンツの一部を無料で提供する事で、何人かに1人は加藤さんの大ファンになって、PMを購入してくれる方がいらっしゃいます。要は加藤さんが儲かるからコンテンツを無料で提供しているのです。

 

怪しい事業の勧誘では決してないので安心してくださいね。

 

 

Q. 私はサラリーマンではありませんが、『次世代起業家育成セミナー(特別編)』を視聴しても問題ないでしょうか。

全く問題ありません。

 

『次世代起業家育成セミナー(特別編)』は、サラリーマンはもちろんですが、誰でもいつでも視聴する価値があります。私は40歳の友人にも、68歳の母親にも、25歳の新入社員にもオススメしています。そして例外なく『このセミナーはすごい!視聴して良かった。』というコメントをもらっています。あなたにも自信をもってオススメできます。

 

 

おわりに

  • 会社で成果を出して給料を上げたい
  • ホワイト企業に転職したい
  • サラリーマンを続けつつ副業で稼ぎたい

 

これらの目的を達成するにはビジネススキルを身につける事が良いです。そのために最もオススメする教材が『次世代起業家育成セミナー(特別編)』です。費用対効果は最高です。

 

この記事を読んで、『次世代起業家育成セミナー(特別編)』を視聴し、会社で活躍し、転職・副業で成功する人がひとりでも増えるなら、私はとても嬉しく思います。

 

『次世代起業家育成セミナー(特別編)』は、視聴人数が目標数を超えたら新規募集を停止するそうです。このチャンスを逃さないでくださいね。

 

情報が氾濫する時代です。あなたがググってリーチできない情報はほとんどないでしょう。でも情報のスクリーニングには価値があります。今のあなたにとっての『ちょっと先輩』が言う事は聞いてみるものです。

 

私は42歳の会社員です。ホワイト企業への転職で成功し、その企業でプレイングマネージャーとして活躍しつつ、副業で収益を上げています。

 

もしあなたが私の事を『ちょっと先輩』と認めてくださるなら、私はあなたに『次世代起業家育成セミナー(特別編)』の視聴をオススメします。無料なのであなたに損はありません。

 

あなたが会社で活躍し、転職・副業で成功する事を心よりお祈りしています。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

▼▼次世代起業家育成セミナー(特別編)に無料で登録するリンクはこちらです。▼▼

 

 

 

 

次世代起業家育成セミナー(特別編)に無料で登録する

 

 

本ページから登録したらプレゼントを受け取れます!

さらに、本気で副業で成功したいあなたに、ブログ起業に関するプレゼント企画を実施しています。

 

ブログで稼ぐためには3つのステップがあります。

ステップ 対策
(1) Word press・アドセンス・ASP・キーワード選定 安価な情報商材
(2) ブログ記事作成 Webの無料情報・「現代広告の心理技術」のような書籍
(3) Webマーケティング・ポジショニング・特化ブログ 高額コンサルやサロン

 

『(2) ブログ記事作成』はノウハウを知るだけでは身につきません。『記事を書く~改善する』を繰り返すトレーニングが必要です。

 

私は、情報商材を買い、書籍を買い、コンサルを受け、サロンに入った経験がありますが、『(2) ブログ記事作成』で躓く人を多く見ています。

 

高額コンサルでは、(3)について強みを持つ先生が多いです。しかし、生徒が(2)の初歩をクリアできない場合にはコンサルが前に進みません。

 

その場合、生徒が書いたブログ記事に対して先生が1000本ノックのように指摘を行う事が繰り返され、それだけでコンサル期間が終わってしまいます。

 

コンサルに入る前にあなた自身である程度のスキルを身につけるべきです。

 

『(2)ブログ記事作成』のトレーニングの初歩はコンサルに入らなくても出来ます。あなたの過去記事をあなた自身が批判的にレビューしてリライトすれば良いのです。

 

リライトは指針となるガイドブックがあると効率的と考え、ブログ記事作成のスキルを上げたいあなたに向けて『ブログ記事作成ガイドブック』を作りました。

 

『ブログ記事作成ガイドブック』はあなたのブログ記事のセルフレビューとリライトに役に立ちます。文字数は約7000文字で、随時更新中です。

 

『ブログ記事作成ガイドブック』を片手にあなたの過去記事をリライトしてください。リライトするたびにあなたの実力が上がります。これで高額コンサルの費用30万円が不要になります。

 

注意点として、リライトはある程度苦痛を伴います。あなたの過去記事は今のあなたにとって未熟な記事だからです。

 

私の事例ですが、20記事・40記事・100記事・150記事・200記事書いたときに過去の記事を全てリライトしました。過去の私の記事は非常に質が低く、改善点がたくさん目につきました。

 

ボロクソに指摘したくなり、リライトを途中で投げ出したことも数多くありました。

 

このリライトの経験を活かし『ブログ記事作成ガイドブック』を作りました。随時更新中です。あなたのリライトの助けになれば幸いです。

 

本ページから次世代起業家育成セミナーに登録して頂いた後で、本ブログの ⇒お問い合わせはこちら から『動画見たよ』とご連絡頂ければ、『ブログ記事作成ガイドブック』の秘密のページのURLとパスワードをご連絡します。

 

 

次世代起業家育成セミナー(特別編)に無料で登録する