水に溶けやすくて美味しくてコスパ最強のプロテインを見つけました

どうも、セパ課長です。

 

たまには筋トレのお役立ち情報を。

 

会社困る人

コロナ自粛で太ったからダイエットのために筋トレを始めた。筋トレの効果を上げるのにプロテインは効果的だけど、少し高いなぁ。

という悩みにお答えします。

 

プロテインって

  • 水に溶けづらい
  • マズい
  • 高い

というイメージはありませんか?

 

もともと私が飲んでいた ザバス ソイプロテイン100(1.05kg) のように、最近のプロテインは、水に溶けやすくて美味しいものが多いですが、高いのだけは解決出来ませんでした。

 

私は中2日で筋トレをします。プロテインは1日に朝・昼・夕・夜の4回飲みます。プロテインの価格が高いというのは何とか解決したい死活問題です。

 

この悩みを抱えつつ、どうにかもう少し安いプロテインはないかなぁと探していたところ、ついに見つけました。水に溶けやすくて美味しくてコスパ最強のプロテインを。

 

グロング(GronG)です。

 

 

 

安さに魅かれて試しに1kgの商品を購入して飲んでみたら

 

(1) 水に溶けやすい

溶解力はプロテイン界でNo.1と思います。特に常温の水にはよく溶けます。常温の牛乳でもよく溶けますが、冷えた牛乳だと少しダマが出来ます。水がオススメ。

 

(2) 美味い

ココア味はノーマルで飲みやすいです。

コンビニで売っている 明治 MILK PROTEIN(ミルクプロテイン) ココア風味 と味が似ています。グロング(GronG)の味を知りたい場合は一度お試しください。

 

(3) 安い

安さは3kgで5000円代です。超安いです。

 

の3拍子揃っていました。

 

「コスパ最強じゃん!」という事で、速攻で3kgの商品を買いました。

 

 

 

左が1kgのGronG、真ん中が3kgのGronG、右がシェーカーです。

 

3kgの存在感は想像以上でした。

 

「3kgのプロテインを買うと嫁に引かれる」というデメリットがあります。

 

が、家の隅っこに整頓しておけば問題ありません、笑。

 

いやぁ、すごい商品に巡り合えました。これからもお世話になります。

 

 

▼オススメ無料教材▼

👉 詳細はこちら!!